皮ふ病・スキンケア相談

急に悪化した指にできる赤いブツブツが、漢方薬で改善!

Before

朝起きると、手の指に赤いブツブツができてしまったと思ったら、昼には指全体に広がってしまった。
今までも手の指には、よくできていたのですが今回はいきなり悪化してしまった。
痒みもあったので皮膚科へ。
「お薬出します」と、ステロイド剤などを貰っただけで、あまり見てもらえませんでした。
不安だったので、それは塗らず、ここへ。

before

After

ゆっくり話を聞いてくれて、お薬も何でこの薬を出すか説明してくれたので、安心して飲むことができました。
これを飲んで、3日でキレイになりました!!
今も飲んでいて、できなくなりました(*^^*)

大善堂シモダ薬局のお客様の声

after

先生から一言

指は本当にキレイになりましたよねー!!良かったです。
やはり、ちゃんと説明してもらえないと不安なんですね…。ステロイドなどのホルモン系のお薬だからこそ、メリットとデメリットなどが分かると安心できるのかも知れませんね。
わたし自身勉強になりました。ありがとうございました!

TEL:0274-23-1644
住所:群馬県藤岡市下栗須199-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品